HOPE建築工房

BLOG

BLOG

2019.10.05

ペット暮らす家造りをしています。

1005ホープ建築工房様週間長野_1

ペットと暮らす家造りを始めています。

ドックトレーナーの倉田香緒里さんと知り合うことができ、いろいろ教えて頂き自分が子犬をしつけ育てる難しさを助けて頂きました。

3匹目は今までにない自分勝手な自己中心的なポメラニアンで、こんなにも違うんだ!!とてこずっていました。

倉田さんのお母さんから『娘は安定しない仕事をしていて・・・心配で・・・』と言うお話を聞いていたので、

これ幸いに!とお電話をしました。

早速家に見に来てくれてアドバイスをいろいろ受け、そのアドバイスを自分が妥協せず実行あるのみでした。

てこずりながら、電話で相談しながら モモ と戦う日々が続きました。

トイレ、噛み癖、なき癖・・・なき癖はまだまだですが、トイレは100%と言っていいほどシートでするようになりました。

噛み癖は痛く噛むほどではなくなりました。

遊びたくているのに昼間は遊んでやれないのも可愛いそうで仕方ないのですが仕事優先でどうしようもないです。

いろんな犬種があるので、家造りの新築や改修は建築知識だけでは無理!!と思い倉田さんに協力をお願いしました。

ペットのしつけ教室があるくらいにペットを大事にしている方が増えているので、家を直したい人も増えていると思います。

お気軽にご相談頂ければ倉田さんと協力してお役に立ちたいです。お役に立たせて頂きたいです!!

( `・∀・´)ノヨロシクお願いいたします。

倉田香緒里さん元画像

JKC公認訓練士 倉田香緒里さん

朋美さんと金太

1匹目のポメラニアン金太と岡崎朋美さん

凛ちゃん 2匹目のポメラニアン 凛

DSC05668

3匹目のポメラニアン もも 現在